平塚市の創作料理レストラン「Lumiere(ルミエール)」

TEL:0463-79-5386
News/Column

平塚の欧風創作料理(イタリアン、フレンチ)なら、平塚駅西口のルミエールへお越しください。

Lumiere (ルミエール)は平塚駅西口から徒歩10分、イタリアンやフレンチの欧風創作料理をご提供しているレストランです。コンセプトは「アットホームなレストラン」ですので、友人のお家に遊びに来ているような気軽な感覚でイタリア料理やフランス料理をお楽しみください。

当店の特徴は、少人数から大人数までイタリアンやフレンチの宴会をご利用いただけることです。決まったコースがないことも当店の特徴で、幹事さんのお悩みであるコース選びも、ご連絡をいただければ毎回全く同じコースメニューになることはありません。ご予算やコース内容をご相談いただければ、可能な限り対応させていただきますので、型に決まった宴会でなく、よりアットホーム感のある気軽な創作料理のご宴会をご提供することが可能です。

また8人以上のご予約であれば、貸し切りの営業が可能です。しかも、ご利用時間は11:30のOPENから23:00までの間、時間を気にせずにお食事とプライベート空間をお楽しみいただくことができます。

長時間の貸し切り営業はもちろん、飲み放題の宴会(コース)は、なんと時間が無制限、これが当店の最大の特徴です。

平塚でイタリアンやフレンチのご宴会(コース)をお探しの幹事様、是非一度お電話にてお問い合わせください。