平塚市の創作料理レストラン「Lumiere(ルミエール)」

TEL:0463-79-5386
News/Column

お酒を飲み放題でたくさん飲まれる男性にも、創作料理を楽しみたい女性の女子会にもオススメの、プライベート空間のご提供と貸し切り、宴会(コース)のご提案について

当店の8人様から17名様の貸し切り営業は、2時間制といった時間の縛りが一切なく、ご予約いただいたお時間からから23:00の閉店までの間他のお客様や団体様は一切受け付けないところが特徴です。

このため、宴会(コース)やパーティ(コース)をご予約いただいた団体様は、イタリアンとフレンチの創作料理と、時間無制限のお酒を楽しみ、さらにゆっくりとしたイベントスペースのような、プライベートの空間をお楽しみいただけるため、さまざまなシーンでご利用いただけます。

例えば同窓会、居酒屋さんで畳の宴会も楽しい時間ですが、久しぶりに再会する仲間と本格的な創作料理を味わいながら、美味しいお酒を飲みながら、時間無制限で飲み放題も楽しみ、他のグループや隣のテーブルを気にすることなく、1日をゆっくりと過ごすことができます。

貸し切りのコースメニューの内容のご相談も承っておりますので、しっかり食べたい団体様にもご好評いただける内容となっております。地元の神奈川や平塚近辺の食材を使用したメニューも取り揃えており、ご予算やご希望のメニューに合わせてコースをご用意いたします。

シェフのこだわりの創作料理の他にも事前にご相談いただければ、お祝いのサービスケーキもご用意できますので、ご予約の際にご相談ください。